たま~に温泉目指して旅に出ます。

2020年 今年もよろしくお願いします

2020/01/02
日記 6
新年あけましておめでとうございます。

一昨年、昨年と数多くの温泉に出かけることができましたが、
今年はどうやら激減しそうな感じです。
温泉以外にこれといってブログに記すようなことがないので、
今後は更新回数が減ってしまうと思います。
こんなところではありますが、今年もよろしくお願いします。

s-PC300002.jpg
関連記事
kazz
Author: kazz
基本的には宿が好き。
だから美味いもんが食べられれば、
温泉じゃなくても行っちゃうよ♪

コメント(6)

There are no comments yet.

kabira  

こんにちは~

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

kazzさんのブログで 温泉の良さを再確認したり
素敵宿で 自分も行った気分を味わさせていただいたり
美味しいレストランのお食事 いいなぁ~と思いながら 献立考えたり
昨年は いろいろお世話になりました

kazzさんのコメントですっごく元気もいただきました(^▽^)/

今年は 我が家も旅行が減りそうです

でも 楽しい1年になるといいですね
そうなるように 頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

2020/01/04 (Sat) 14:11
kazz

kazz  

To kabiraさん

kabiraさん、今年もよろしくお願いします。

拙いブログではありますが、訪れた宿の雰囲気や温泉、
美味しそうな料理などが少しでも伝わっていれば嬉しく思います。
コメントに関しては圧倒的にいただくことが多く、
読み逃げになってしまい申し訳なく思っております。
私の方こそ元気をいっぱいもらっていますよ。

老猫ベルが少しでもストレスなく暮らせるように、
今年は控えめに出かける様にしようと思っています。
更新も控えめになっちゃいますが、よろしくお願いしますね。
ブログにはアップできませんが、温泉は日帰り対応しちゃいます(笑)

2020/01/04 (Sat) 16:35

みーしゃ  

今年も宜しくお願い致します

kazzさん、今年も、お世話になります
ベルちゃんが、穏やかに過ごせますように
余り寒暖差激しくない1年だと良いですね
特に猫は暑さに弱いですから

明日から日常が、、、涙

2020/01/05 (Sun) 18:24
kazz

kazz  

To みーしゃさん

みーしゃさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

我が家のベルも、生前のちーたんと同い年で今年19歳になります。
人間でいえば92歳、よく頑張ってくれています。
まだまだ元気ではありますが、あまりストレスを与えたくないので、
今年はなるべく一人(匹)にはさせないつもりです。
なので、出かけても一人旅になるかな、と思います。
昨年は暑さに弱いだけに、夏場は完全に一人にさせずにいましたけどね。

あっという間の冬期休暇。長いようでも「こんなに休んだかな」と
思うほど短かったような気もしますね。また明日から頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願いします♪

2020/01/05 (Sun) 22:22

えつたろう  

今年も宜しくお願い致します。

昨年は追っかけ宿をさせていただきありがとうございました。
今年は猫ちゃんの為にも、お二人で家はあけられないと思いますが、ひとり旅行かれましたら、ブログ楽しみにしてます。
引き続き本年も宜しくお願い致します。
また、満員電車の日々。

2020/01/08 (Wed) 08:11
kazz

kazz  

To えつたろうさん

えつたろうさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

昨年は私のレポをご覧いただき、その上で興味を持って訪問していただき、
ありがとうございました。
書いている人間にとって、こんなに光栄なことはありません。

仰る通り、今年は一人旅中心に書いていきたいと思います。
今まで一人旅と言うと、予算的に抑え気味の宿が多かったのですが、
もう少し幅を広げてみるのもいいかな、なんてことも考えております。
どうなることやらですが、今年もよろしくお願いします。

また日常が戻りましたね。また温泉を糧に頑張りましょう♪

2020/01/08 (Wed) 20:31