たま~に温泉目指して旅に出ます。

2018年大晦日 今年もありがとうございました

2018/12/31
日記 4
あっ、と言う間の大晦日。



猫の手も借りたいくらいの忙しい年の瀬。
もう少しだけ残ってはいるものの大掃除もしたし、正月の飾りつけだってした。



後はゆっくりと紅白でも見ながら女房殿と二人で、
円虹庵の蕎麦を手繰って年越しだな。



何時もお越しいただいている皆様、今年も一年ありがとうございました。
ナイス!に励まされ、コメントで背中を押していただき、
今年もここまで続けてくることができました。
こんな拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします。



寒い日が続いていますので、体調には十分お気を付けて。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
関連記事
kazz
Author: kazz
基本的には宿が好き。
だから美味いもんが食べられれば、
温泉じゃなくても行っちゃうよ♪

コメント(4)

There are no comments yet.

みーしゃ  

No title

kazzさん、今年1年ありがとうございました!来年もニャンが元気でお出かけが出来ますように(お互いに)(#^^#)
黒猫ちゃん、今は亡き、クーロンにそっくりで、思わず次郎さんにも見せました!長生き出来ますように!
また、来年も宜しくお願い致しますm(__)m

2018/12/31 (Mon) 07:22

kazz  

No title

> みーしゃさん

こんにちは~。

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
お互い高齢ニャンコがいるので大変ですが、大切な家族ですから、
少しでも長生きできるようにケアしてゆきたいですね。
そう言えば前にもクーロンちゃんに似ていると仰っていましたね。
まーくんはさすがのド迫力だけど(笑)

どうぞ良いお年をお迎えください。来年もよろしく~♪

2018/12/31 (Mon) 10:18

ta_guri  

No title

ばたばたしてしまい、年内中にコメントできずすみませんでした。
昨年はたくさん素敵な旅日記やランチ記事、楽しませていただきました。
新しい年も、楽しみにしています(^^♪
我が家も紅白を見ながらの年越しそばを、もりもり頂きました(笑)
2019年もどうぞよろしく!

2019/01/01 (Tue) 00:49

kazz  

No title

> ta_guriさん

昨年はいっぱいコメントをいただき、感謝感謝でございます。

前に書きましたが、我が家はほとんどランチやディナーには出かけなかったのですが、
ブログ用とでも言いましょうか、少し出歩く機会が増えた気がします。
更新が遅く、中身の乏しい当ブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

2019/01/06 (Sun) 09:49